※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる♡♡
家族・旦那

✎*。年末年始 お正月休みについて!皆さん今年一年はどうでしたか🙌? あと…

✎*。年末年始 お正月休みについて!

カテここでいいのか微妙ですが\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/笑

皆さん今年一年はどうでしたか🙌? あと二日で大晦日ですね(´・ω・`) 私は下の子を出産しバタバタしてる間にもう年明ける~~😳💦って感じで大掃除もなーんにもしてないです(笑)

本題ですが、皆さんあるいは旦那様の年末年始お正月休みは何日から何日までですか?✴ お休みがある方はもう予定は決まっていますか?🙌

うちは31日まで仕事なので年末の予定はなしです( ´›ω‹`)💦 初詣も下の子がまだ6ヶ月なので辞めとこかなー。と思ってます👏👏

世間話程度で大丈夫なのでお暇な方はコメント待ってます🙂👍✨

コメント

あっつん☆

今日で仕事納めで4日から仕事始まりです(*'∀'*)
でもお正月休みもいつ呼び出しがかかるか分からない仕事です(笑)
まだ予定が全然決まってないですが…31日はドライブがてら出掛けて初日の出を見ると思います✨
そしてそのまま1日に車のお札を買いに行って、私の実家に新年の挨拶に行くって感じだと思います♪

• らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

コメントありがとうございます♡
    仕事納めやったんですね!一年お疲れ様でした🙌💦💕 4日一緒ですね\( ˆoˆ )/ ならゆっくり休めるのか気が気じゃないですね😫💦💦

初日の出いいですね~🐻🍒 初日の出みたことないんです、私(笑) 綺麗だろうな~\( ˆoˆ )/

気をつけていってきてくださいね♡良いお年をお迎え下さい♬*゚

• 12月29日
ちーず

今年は仕事やめて県外に嫁いで結婚して半年くらいで妊娠。初期で結婚式して、と忙しい一年でした(^^)✨

旦那は30〜3日までお休みですが、私が次の休みが4日なのでお休み1日も被りませんでした😅

旦那の実家は近いので仕事終わりに挨拶に行けますが、私の実家にも帰りたかったな〜って感じです😭

• らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

Wでめでたいですね♡おめでとうございます♡

あー。それは残念です😢😢 chiiさんのお仕事はカレンダー関係ないんですね!💦 妊婦さんなのにほんっとご苦労様です😫💕

そうですよね(ToT) やはり自分の親にも挨拶行きたいですよね(ToT)

お身体ご無理なさらないようにしてくださいね😭!

よいお年をお迎え下さい♬*゚

• 12月29日

今年は結婚、妊娠、出産と大忙しでした😂😂
旦那は明日から5日までお休みです✨
今は里帰り中なので、31日から旦那が泊まりにきます!
外出はまだ出来ないので、お家でゆーくり過ごします。母が良いって言えば、旦那と赤ちゃん用品の買い物行きたいなーなんて考えてますが笑

• らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

あ!なら新婚さんですね♡おめでとうございます\( ˆoˆ )/ 里帰り中でもやっぱり旦那様も一緒に過ごしたいですもんね🐼♥
    お母様OKだしてくれるといいですね💕 赤ちゃん用品可愛すぎて見てると全部欲しくなりますしね♡♡

• 12月29日
ゆでたまご

6月に妊娠が発覚して割と引きこもってた年でした。
主人の休みは31日から4日までですが、
お腹の大きい私、生後半年の甥っ子などいるので基本的には義実家でのんびりして過ごすと思います。
初詣くらいは行きたいなー。

• らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

もうすぐ予定日なんですね💕 私までワクワクします\( ˆoˆ )/ 皆さん今年はお休み短めになっちゃいますね😳💦 のんびりいいですね~♡うちも半年の子いるのでのんびりお正月だと思います( ´›ω‹`) 初詣、出店目当てにウロウロしたいです(笑)

• 12月29日
rika

うちも旦那はサービス業なんで
お正月休みなしです(´;ω;`)

むしろ連勤(´;ω;`)笑
お正月ぐらいゆっくりしたいってのが
本音ですね!!笑

• らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

旦那様、サービス業されてるんですね!ご苦労様です😫💕💦

ゆっくりしたいですよね( ̄ii ̄) うちは予定変更で明日出勤したらお休みみたいです😊!

rikaさんも旦那様が忙しくお仕事されてる中お一人でお疲れ様です😊💕

よいお年玉お迎え下さい♬*゚

• 12月29日
  • らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

すいません😢😢😢 なんかお年玉になっちゃいました(笑)

お年を、の間違いです、すいません😢

• 12月29日