※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Amazonプライムに入会して5%オフというボタンがあり、間違えて押してし…

Amazonプライムに入会して5%オフというボタンがあり、間違えて押してしまいました
注文確定でこのクーポンが開始されるようです

入会するつもりはないのでキャンセルしようと思うのですが、何回消去してもそのクーポンを使うことになってます
12/11までの期限と書いてあったのですがそれがすぎるまで待つしか方法はないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonプライムに間違えて入会して買ってなければ
返金して貰えると思います!!
私も同じようにワンクリックでAmazonプライムに入会になってしまってその月は分からず入会のままで次の月に解約して500円返金してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の月は500円取られましたが次の月は支払ったけどプライムの利用特典利用しなかったので返金され、実質500円だけ取られたって感じです!

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プライムのところを押したらこの画面になるのですが、まだ登録されていないってことですかね?

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリからこのページへ行きました?

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリの下に4つアイコンがあって人マーククリックして
    アカウント設定のプライム会員情報の設定、変更のところクリックしたらなんて書いてますか?Amazonプライム会員ではありませんと出ますか?

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出ました!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

であれば大丈夫かと思いますよ😊私もこの11/6に解約したのでこの日になってます🙂

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ならよかったです!!
    わざわざお写真使って説明していただきありがとうございます!!

• 12月9日