※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子との時間は楽しく、余裕がある。下の子の発達遅れで手がかかるが、自己嫌悪と心配がつきまとう日々。

上の子と2人だと本当に楽だし女同士楽しくて✨
私も余裕があるから甘えさせてあげられるし、、

下の子が発達遅めでかなり手がかかるので、普段のイライラは自分の余裕のなさからなんだなあ、、とわかっていながらも改めて痛感させられる日でした😭

今日は娘と2人で娘もとっても楽しそうでした😍
と同時に普段怒りまくり、発狂しまくりで自己嫌悪がすごいです、、😫心に傷を負わせてないか心配です。。

コメント

ちゃそ

うちは同性ではありませんが、上の子はもう手がかからないので2人だとお出かけとかランチも楽で楽しいですよね😊
下は可愛くて大好きですが、車もベルト付けてあげないとだし、出かけてもすぐ抱っこだし、ランチも手がかかるしで汚されるし、あれ欲しいあっち行きたいうるさいから大変です😂