※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんなら会いますか?決して偏見ではありませんが、判断に悩んでいて…

みなさんなら会いますか??
決して偏見ではありませんが、判断に悩んでいて…

義妹がコロナ陽性になりました。
遊ぶ約束をしていましたが、前日に熱が出たとの事でキャンセルになりました。
その後、検査を受けたら陽性だったそうです。

ちなみに本人からではなく義母からコロナだと言うことを聞きました。

そして隔離終了日の朝に義妹から、回復したから早く遊ぼうー!とLINEが来ました。
この時点でも本人からはコロナだとは打ち明けられていません。

すっかり元気になったのだと思いますが、もしまだ保菌していたら、感染力の強さなど考えるとすぐに会わない方がいいのかな、とも悩みます。

コロナから回復された方はいつごろからお友達に会いましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら後1週間くらいは様子見ますかね💦

ママリ✨

コロナって聞いたけど体調大丈夫?
私も(子どもも?)体調イマイチだから、また落ち着いてからにしよ〜

って言っちゃいます😓

妊活rara🔰

気になるようでしたら、今週はバタバタしてて、逆にこの日なら空いてるよっ!と少し先の日にちで提案してみたら良いかもです😆

はじめてのママリ🔰

7日たったあとの感染力はほんと低すぎるので普通に私は会います☺️

はじめてのママリ🔰

会いません💦経済回すために期間が短くなってますが、完全に消えるまで2週間は保菌してます。
ちゃんと今忙しくてーって私なら伸ばします。

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません💦
家の用事で忙しいから、と断りました💦
年末年始は会うと思うので、それまでは会わない様にします。
コメントありがとうございました😊