※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

息子の友達に菓子折りを持っていくべきか相談です。

息子と同じ幼稚園、同じクラスのお友達が2人隣のアパートに住んでいます。

息子がその2人の家で遊んだりお昼ご飯をご馳走になったりしています。
頻繁ではなく、1.2回だけなのですが、家が近いのでこれからもあるかもしれません。
そこで感謝とこれからも仲良くして下さいという事で菓子折りとか持っていった方がいいでしょうか❓

コメント

お昼ご飯をご馳走になる日に、菓子折りを持っていけばいいと思いますよ😊

• こっちゃん

こっちゃん

事前に約束してた訳ではなくて、
    下の駐車場で遊んでたらお友達が合流してそのまま流れでお家にお邪魔した感じなんです💦
    私が下の子のお世話とかで家に戻っていた時にお邪魔したりご飯ご馳走になってたのです😓
    分かりづらくてすみません💦

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

遊ぶ時に手土産とか持って行くし、わざわざ、別で用意する必要はないのかなーと思います!

• こっちゃん

こっちゃん

事前に約束してた訳ではなくて、
    下の駐車場で遊んでたらお友達が合流してそのまま流れでお家にお邪魔した感じなんです💦
    私が下の子のお世話とかで家に戻っていた時にお邪魔したりご飯ご馳走になってたのです😓
    分かりづらくてすみません💦

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

ご馳走にもなってますし、お手洗いなども借りてるかもしれないので一言お礼と何か失礼なことがあれば教えてくださいと伝えますかね☺️❣️
これからも付き合いあるでしょうし、仲良くしてくれるといいですね🫰

• こっちゃん

こっちゃん

そうですね!
    何か菓子折り用意してお礼と一緒に渡そうと思います❣️
    ありがとうございます😊

• 12月8日