※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大学病院の入院期間について1人目の時の個人の産院で2人目も無痛分娩の…

大学病院の入院期間について

1人目の時の個人の産院で2人目も無痛分娩の予定でしたが転院して大学病院で無痛分娩することになりました。

個人の産院の場合前泊して次の日促進剤で出産し前泊含め6日間で退院でしたが、経産婦の場合は希望すれば4.5日で退院出来ました。(これはホームページにも書いてあり出産ブログにも書いてありました)
ですが大学病院のホームページには6日間と書いてありブログやクチコミなども少なく実際はどうなんだろうとモヤモヤしています💦

紹介状を貰ってまだ大学病院の初診に行っていないので分からないのですが大学病院は早めに退院したいなどの融通は聞くのでしょうか?

また西新宿にある東京医大で新病棟になってなら出産した方の感想もあれば教えて欲しいです💦

コメント