※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
ココロ・悩み

人との距離の詰め方に悩む女性がいます。大人になっても仲良くなる方法がわからず悩んでいます。みなさんはどうやって仲良くなりましたか?

人との距離の詰め方って難しいですよね😅
昔からこっちは仲良くしたいと思っても相手はそう思ってないかもしれないしと思って人と接してきたのですが、学校の卒業のタイミングとかで「ほんとはもっと関わって、仲良くなりたかったって〇〇ちゃん言ってたよ」と2回ほど言われたことがありました。(社交辞令かもしれませんが
いつのまにか私が壁作ってたのかなー思ったりして、大人になった今でも人との接し方悩みます。

仲良くなる人は自然と仲良くなってきたからそういうもんだとは思ってるのですが、、

みなさん大人になって仲良くなった人ってどういう流れで仲良くなりましたか?☺️

コメント

子供関係とか、仕事関係で、
色々話したりして行く中で仲良くなってる事が多いですかね?

私は距離詰めるの上手いとよく言われますが…正解は無いですね💦
相手にとって嫌なこともあるでしょうしたまたまそれがいいと思ってくれてる人だった人が集まってるだけなので。