※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

以前、夜の1時ごろ寝てる時に義母が旦那に電話をかけてきて旦那の着信音…

※長文ですみません。

以前、夜の1時ごろ寝てる時に義母が旦那に電話をかけてきて
旦那の着信音がマックスになっていた為とてもうるさく、『うるさい』と私が言ったら旦那がその時電話出た時に『嫁がうるさいって言ってるからこんな時間に電話かけてくるな』と義母に電話で言いました。
その後の義母と旦那のラインで義母から、
『なんなの。私からと可愛い息子奪ったくせに、母親に対してキレそうなんて小ちゃい女だね。いくら嫌ってるからってそれはない。近いうちに会わせてくれない?このままじゃ私の中で最低バカ女確定なんですけど。』と
言ってるLINEのやりとりがありました。
旦那は馬鹿正直だから私が義母のこと怖いとか言うとそれを何かの機会で伝えてしまっており、義母から私は嫌われてると思います。

その件とかもあり赤ちゃん産まれたけど会わせたくないし、
私も会いたくない…。
今度旦那が赤ちゃんだけでも連れて行こうかなとか言ってるけど
会わせてほしくない。
そんなこと裏で言ってる人となんて仲良くなんて出来ないよ😢
それとも私が向こうの言ってる通り、心が小さいのかな。

コメント

ℛ⃛

逆にそんなちっちゃい事でキレてるくる義母とは
弁解なんてしないです笑笑
こちらの中でも最低くそばばぁのまんまなんでって感じです笑

  • ℛ⃛

    ℛ⃛

    そもそも夜中に電話してくるなんて
    非常識ですよね、子離れできてないのかな?

    • 12月8日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    そうなんです!時間的に電話かけてくるのが非常識なのに何でこちらが色々言われなきゃいけないの?って感じです😂
    離婚して一人で暮らしてるから息子ラブで子離れなんて全くできてないみたいです😅

    • 12月8日
  • ℛ⃛

    ℛ⃛

    旦那さんはなんて返したんですか??

    ええええ、こっちゃんさん大変ですね😭
    そんな義母、義母と思いたくないですwww

    • 12月8日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    旦那は義母に『母に対して怒ってたんじゃないよ』とかなんたら言って話がそのうち別のことに変わっていったみたいです😅

    旦那の両親離婚してるからまだ良かったかもです😂義父は優しいので!笑

    • 12月9日
がーこ

え、最低バカ女確定はあなたですよ、義母さん😇
だいたいなんの用事があったか知りませんが、大した用事ではなかったならそんな時間に電話してくるのは非常識だし、そんなことも分からん時点でバカですよね😖赤ちゃん起きちゃうじゃん💢
そして何でもバカ正直に伝える旦那さんも、失礼ですけどバカですね。何がしたいの?ちょっとは考えてから言葉にしたり行動したりしたほうが良いかと。
心が小さいなんて思わないですよ😺

  • こっちゃん

    こっちゃん

    電話してきた内容も『次いつ会いにくるの?』とそんな理由で真夜中に電話かけてくるんです😰
    馬鹿なんです旦那…。
    何でいちいち言うの?ってことまで伝えるから腹立ちます。

    ありがとうございます😭

    • 12月8日
  • がーこ

    がーこ

    そんなどーでも良いことで産後1か月のお嫁さんと赤ちゃんが寝てるところに電話かける😱😱😱非常識の極みですね💢自分も子育てしたのに忘れたんかい😮‍💨
    そんな人に何言われても、きっとここにはこっちゃんさんの味方がいっぱいいるので負けないでくださいね💪
    まだまだ産後間もないので、ご自身のお体もお大事にしてください🥰

    • 12月8日
deleted user

夜の1時に小さな赤ちゃんいる家庭、しかもママはねれる時に寝なきゃいけないのに、
そんな時間に電話かけてくるなんて非常識極まりないですね…
会わせなくていいと思います💦
今はご自分の体を大切にゆっくり休めてくださいね💦

  • こっちゃん

    こっちゃん

    時間を考えて欲しいですよね…。
    ありがとうございます😂

    • 12月8日
ままた

一切関わる必要無さそうな義母ですね!めんどくさい女😂って思っちゃいます笑 
いい歳して、バカ女とか言える人は頭おかしいですよ笑

普通でも夜中1時に電話なんて
よほど何か緊急でないとしませんし、常識ないですね!

しかも赤ちゃんが居るなら尚更
かけないです!

嫁のことを思いやれない義母には
孫は合わせません🤗

  • こっちゃん

    こっちゃん

    もう出来る限り関わりたくないです😂
    赤ちゃんもなるべく合わせないようにします笑

    • 12月8日
  • ままた

    ままた

    私の場合、義父が私の親の悪口言ったので、それから一切孫をあわせてません😊

    ママさんに一番いい選択をしてくださいね🥰

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

嫌いな人間に会わせるために乳児を母親から引き離すなんて絶対なしですよ!
赤ちゃんに会いたければ母親と良い関係を築くべきですよね。

1番悪いのは旦那さんです。

  • こっちゃん

    こっちゃん

    旦那に色々言ってもあまり味方をしてくれず他人事なので旦那に腹立ちます笑

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

大体、いい大人が夜中の1時に電話かけてくる時点で、常識がない気がします。
例え、義母でも、そこまで言っているような人と今後関わらりません。
しかし、旦那さんも伝え方考えないんですかね、、旦那さんにも、あなたの伝え方一つで、義母との関係がもっと悪くなるんよって伝えた方がいいと思います。

  • こっちゃん

    こっちゃん

    ありがとうございます!
    時間を考えて欲しいですよね…
    旦那にも一度は言ったんですがもう一度伝えてみようと思います😢

    • 12月8日