※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu-Ta-mama
その他の疑問

車で片道30分の場所で18時半〜20時までアイスホッケーの練習する場合、…

車で片道30分の場所で18時半〜20時まで
アイスホッケーの練習する場合、
夜ご飯は帰ってきてからですか?
練習中は終わるまで見守りしますか?

練習は日月水木の18時半〜20時とのこと。
長男が同級生に誘われて興味を持ち、
今日はとりあえず夫が見学に連れて行きました。
ですが、夫の帰りはいつも大体8時過ぎになるので、
今後やるなら私が連れて行くのが多いと思うのですが、
子供2人連れてってどうしたらいいのかと考えています。
長男はまだスポーツクラブ等はいっていないので、
これからの事も考え、どなたか参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が子供の頃、似た様な時間で習い事してたんですけど、その時は軽く食べてから行ってましたよ!

帰ってから足りない分とかおかずをつまんでお風呂入って寝てました💡