※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
お出かけ

公園で出くわす他人の子供。知らない大人に対して軽口叩くのめっちゃ嫌…

公園で出くわす他人の子供。

知らない大人に対して軽口叩くのめっちゃ嫌なんですが。
そもそも相手したくないし。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもだから仕方ないのでは?💦ご自身のお子さんもそう思われているかもしれないですよ😱

と、私はいつも思って公園行っています😂お互いさまだよなーみたいな一歩引いた感じです。

• るんるん

るんるん

未就学児なら何とも思わないです。小学生は無しですね🤮

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

わかります‼️
私は冷たい人間なので相手してもらえないと思ったらどこかへ行きますが、夫は優しいのでわが子を疎かにして相手するのでそれも腹立ちます😑

• るんるん

るんるん

気を遣ってしまうんでしょうね😅でも我が子1番で他の子供は適当でいいですよね💦
    まともに相手して懐かれたくもないですよね…

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく我が子はパパと公園に来れて楽しいのに、なんでよその子の相手までしてんの⁉️って思います😅
    その場に相手の親もいて、お互い様がわかればいいですが、そういう子で親が近くにいた経験が無いです😅

• 12月8日
  • るんるん

るんるん

確かに親は近くにいませんね!いつも一人で来てるのかなって感じで。そういう子供ってこっちに隙を与えないくらい話しかけて来て絡んできますよね😓
    だから旦那さんも離れるタイミングが難しいとかあるんじゃないでしょうか💦最初から相手にすべきじゃないですね😅

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人気ないかもしれませんが、こちらも我が子の安全を守りたいので、よそのお子様まで相手にしてられませんよね😅

• 12月8日
  • るんるん

るんるん

大人気なくてもそうするしかないですしそれで全然いいと思います!悪いと思いません😊

• 12月8日