※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

変なおばあさんに会って、モヤモヤするので、ここで吐き出させてくださ…

変なおばあさんに会って、モヤモヤするので、ここで吐き出させてください。

地下鉄で電車を降りて
ベビーカーだったのでエレベーター待ちをしていました。

私が一番前に並んで、ボタンを押して待っていて
後ろにも他のベビーカーのママさんがひとり並んでいました。

すると、突然おばあさんが私の娘のベビーカーに覆いかぶさるような形で倒れかかって来たんです。

私はびっくりして、娘も驚いたと思いますが、
おばあさんには咄嗟に「大丈夫ですか?」と声をかけました。

しかし、おばあさんに
「押さなきゃこないんだよ!」と逆ギレされました。

ドアの前にちょうど娘のベビーカーがあり、
その向こう側のエレベーターのボタンを無理やり押そうとしてバランスを崩して
ベビーカーにもたれかかる形で転びそうになったのだと思います。

私はボタンを押していたし、
既にエレベーターが到着し、ドアが開く直前の出来事で
エレベーターに乗り込むためにドアに近寄っていました。

そのあと、私たち2台のベビーカーが順番待ちしていたのにも関わらず、一番乗りにエレベーターに乗り込んで行きました。

もちろん、高齢者の方を優先すべきだとは思いますが、なんかモヤッとして。せっかちなおばあさんだなぁと。
ちょっと前の出来事なのですが、なかなか忘れられずにいます😔

コメント

ままり

いや、それはモヤッとします!!
嫌な人に会いましたね…
もう忘れましょう😂😂😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌な人ですよね、、、
    早く忘れたいです😭

    • 12月8日
deleted user

勘違い迷惑おばあさんですね💧
駅って変わった方に遭遇する率高い気が…びっくりだし気分悪かったと思いますがケガや大きなトラブルにならなくてよかったです😵‍💫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと、お互い怪我しなくてよかったです😣

    • 12月8日