コメント
ゆず🍊
わぁ😍
娘ちゃん可愛いですね😍💓
そして、コップが
シルバニア?
初めて見ました!可愛い💕
ずっと言ってもひいて
くれなかったら諦めて
私もやっちゃいます😮💨💦
私もしょっちゅう、
イライラしちゃって…🥲
それにしても、
徒歩圏内にケーキ屋さんは
羨ましいです😂💓
ゆず🍊
わぁ😍
娘ちゃん可愛いですね😍💓
そして、コップが
シルバニア?
初めて見ました!可愛い💕
ずっと言ってもひいて
くれなかったら諦めて
私もやっちゃいます😮💨💦
私もしょっちゅう、
イライラしちゃって…🥲
それにしても、
徒歩圏内にケーキ屋さんは
羨ましいです😂💓
「雑談・つぶやき」に関する質問
義父がね、体調不良で我が家に一時的に同居してるんだけど、検査を進めててほぼ確定で癌、しかも色々な場所に転移もあるみたい。 先週は3日、今週は2日、ペーパーの義妹と義父を乗せて病院に行くのは私。 パート先は個人…
毎日、なぁにやってるんだろ😀 朝起きて自分の準備して子供らに飯食わせて 掃除 洗濯して 送り出して パート行って チビ迎えに行って 晩御飯の準備して 上のやつらの習い事の送迎して 風呂入って 飯食わせて 寝かしつけ..…
ついに、、! 娘がついさっきいきなり10歩も歩けるようになりました😭 旦那とびっくりしながら見てた🤣 ハイハイもおすわりもつかまり立ちも他の子よりはゆっくりめだったかもしれないけど 娘のペースで出来るようになって…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆいたろう🎍
こんばんは😊
くだらない愚痴つぶやきに
コメントありがとうございます😆
前髪ガタガタと入れた
つもりが前田となってました💧
まだまだ幼い怪獣娘です🤣
シルバニアのコップ確か
去年の春くらいのハッピーセット
のやつです😆
お気に入りみたいで
ずっと使ってます🥹
年中さんになると
お利口さんになりますか🥹❤
もうすぐイライラしちゃいます↓
ケーキ屋さんあげましょうか🤣笑
もうそのうち毎日買え買え
言われそうで恐ろしいです😢
ゆず🍊
ゆいさん見たら、
ついコメントしたくなります🤭💓
前田ガタガタ、
何かのギャグかと思ってました🤣
小さいうちは、ガタガタ
すら可愛いですよ🫶
ハッピーセットでこんな
可愛コップがあったなんて
知らなかったです😆可愛い!
毎日買え買え攻撃に
なったら恐ろしい!
ケーキ高いですしね🥹笑
年中でもおりこうじゃないですよー😂
うちの娘、繊細すぎて
扱いが難しくて悩む日々です😮💨
ゆいたろう🎍
わぁー😭❤嬉しいお言葉を
ありがとうございます🥹
お笑い🤣
確かにギャグっぽいです😂
切りすぎて今回は
娘に悪い事したなって
1人反省会しました😣
来年またシルバニアと
コラボして欲しいですね❤🥺
そうなんです😂
ケーキ高いから毎回
買うお金ないです💸💸
娘さん繊細なんですね😊
女の子らしいイメージです🫶
本当に子育てって改めて
難しいし同じく悩んでしまいます😥