※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おばあちゃんおじいちゃん世代でも扱いやすいベビーカー教えてください!軽さ重視なのか、安定感重視なのか…

おばあちゃんおじいちゃん世代でも扱いやすいベビーカー教えてください!

軽さ重視なのか、安定感重視なのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に選びに行った方がいいと思いますよ😂
こちらは簡単な事でも、おじいちゃんおばあちゃんには難しい事もありますからね💦
それでうちは義母にベビーカーのストッパー壊されました😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビー用品売っているところが、海を渡らないとないど田舎なんです…😭

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

ちなみにうちはコンビのスゴカル(3年前なので今は売ってないモデル💦)を使っていましたが、折りたたみも慣れれば簡単だし、ベビーカーの中では軽かったのでとても使いやすかったのですが、それを義母に壊されました😭

• 12月8日
りー

重さ押しやすさデザインなどより折り畳みブレーキバックルなどとにかく操作が簡単なものがよかったようです。
なので我が家は実家用にコンビのベビーカー置いてあります。コンビアップリカピジョンなどの国内メーカーは割とわかりやすかったです。

自宅にはサイベックスとエアバギー置いてますがエアバギーはどうにかじじばばでも出来ましたがサイベックスは何度説明してもダメ。そのうち壊されそうです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

操作性ですね!ありがとうございます✨

• 12月8日
晴日ママ

うちの子の祖父母は30代40代でジジババになったので西松屋の安いやつでもいけました🤣
60代の義母は重いって言ってました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月8日