※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

ポークビッツはレンジで調理できるか悩んでいます。レンジで簡単に調理できるか試したいですか?

ポークビッツというソーセージですが、調理方法を見ると電子レンジでも大丈夫と記載されてました
子供のお弁当に使用するのですが、今まではフライパンで炒めていたのですが、レンジの方が簡単なのて、そうしようかなと思ってます
レンジでチンするだけで、子供のお弁当に入れた事ある方いますか?
やっぱり、フライパンで炒めてますか?

コメント

deleted user

レンチンで入れたことありますよ!
隙間あけて並べないとソーセージ同士がくっ付きます!

焼いた方がパラパラ(?)して美味しいし、すぐ焼けるのでいつもフライパンで焼いています!どうせ卵焼きとかでフライパン使うので!

  • はや君ママ

    はや君ママ

    返信が遅れました
    すみません、
    やっぱりフライパンの方が楽そうですね

    • 12月13日