※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子がいます。旦那と父に抱かれるとギャン泣きします。いつごろおさまるでしょうか?最近はぐずり、家事もままならないです。お座りもまだで、普通でしょうか?

生後6ヶ月の息子がいます。

私と私の母にはなんともありませんが、
旦那と父には、抱かれた瞬間可哀想なほどギャン泣き

これっていつぐらいになおるものですか?

また、置いても最近はぐずってまともに家事ができません....
こんなものでしょうか?
お座りもまだです。参考までに教えてください!

コメント

22歳まま

人見知りとかの時期じゃないですかね?

  • 22歳まま

    22歳まま

    あと、後追いも出てきてるんじゃないかなと思いました

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

人見知りかもですね😢
先月から人見知りなので困ってますが、そのうちなくなるだろうと思ってます😁

はじめてのママリ🔰

息子もそんな感じです🤣
人見知りスタートしてます!笑

deleted user

人見知りですね😃
息子も同じでした!
最近ようやくパパに泣かなくなりました


我が家も2週間ほど置いたら泣いちゃう時期ありました💦
でもすぐ、ずり這いの練習?しはじめたら泣くこともなくなりましたよ☺️