その他の疑問 今日卒検受けて合格して明日本免取りに行きます。YouTubeで本免学科試験… 今日卒検受けて合格して明日本免取りに行きます。 YouTubeで本免学科試験の問題を見てますが、 所々間違えてしまうし、受かるか不安です😂 子供もいるので勉強時間が少ないですが、 みなさんはどんな勉強方法で覚えましたか?? あとわたしはひたすらムサシしかしてないです😂 こんなんで大丈夫でしょうか、、? 最終更新:2022年12月9日 お気に入り 勉強 夫 日本 yuuum コメント ▶6人の怪獣 私も暇さえあればムサシやってました🤣(笑) あとは子どもが寝たあとに教科書読みまくってました😁 12月8日 yuuum 無事合格出来ました✨✨ ありがとうございました🥰 12月9日 ▶6人の怪獣 お疲れ様です😊 おめでとうございます😁❤️ 12月9日 おすすめのママリまとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・日本に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 勉強・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
yuuum
無事合格出来ました✨✨
ありがとうございました🥰
▶6人の怪獣
お疲れ様です😊
おめでとうございます😁❤️