※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

排卵検査薬を使って強陽性を確認したけど、その時は排卵せず遅れて排卵…

排卵検査薬を使って強陽性を確認したけど、その時は排卵せず遅れて排卵したことある方いますか🥺?


前回生理日10/25〜30
排卵日(排卵検査薬)11/10
タイミング11/8・21


生理予定日11/26を過ぎても生理が来なかったので、11/8から3週間後の11/29にラッキーテストの早期妊娠検査薬で陰性。

生理来るかなと思って待ってましたが全然来ず、今日ドゥーテストの妊娠検査薬で陽性が出ました😌

11/10が排卵日予測ですが、いつも出るのびおりが出てなかったのと、11/29のラッキーテストで陰性だったのも変ですし、逆転反応もまだなので遅れて11/21のタイミングで授かったのでしょうか🥺?


排卵検査薬の写真載せます⚠️
強陽性でも排卵してないこともあるんですかね?

コメント

□emiyu□

今日の妊娠検査薬はこんな感じでした😳