※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

濃厚接触者で公園に行ったら知り合い3組に遭遇し、子供と遊べずマスクも忘れて大変だった。外出はやめた方がいいと感じた。

濃厚接触者になり、家での生活頑張ってましたが無理すぎて公園に行きました😭

広くて過疎ってる公園を選びました

なのに!今日に限って知り合いが3組も😱
向こうはおーい!と当然寄ってくるわけで、
こっちは濃厚接触者だからごめんね〜と断り、
子供は一緒に遊べないとギャン泣き😭
しかも私マスク忘れ出た😱

もう酷すぎです笑
やっぱ外でちゃダメですね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者なのにマスク忘れたはちょっとやばいです😂え😨って思われます😂

  • ママリ

    ママリ

    ヤバいですよね!

    • 12月8日
おかゆ

大変ですね🥺

1週間とか自粛無理ですよね、、

外ならウイルスが飛んでも飛び散りますし、風が吹けば大丈夫だと思います👍🏻

あまり近付かずに話せば大丈夫です!

お子さんが一緒に遊びたくてギャン泣きは辛かったですね、、

娘が濃厚接触者だった時は、保育園を休まされましたがごく普通に過ごしましたよ😂

  • ママリ

    ママリ

    距離はしっかり保ちました!
    バイバイもめっちゃ遠くから🤣
    うちの子も保育園お休みしてるんですけど、合ったウチの1人がクラスのお友達で😱
    私が常識ない行動だったので、友やめされないか心配ですね😭娘に申し訳ない…

    • 12月8日
re.mama

濃厚ったのが一番厄介ですよね😫
陽性でもないけど
もしかして、って一番困るやつ😫ですね
子供もストレスだし親ももちろん
私は子供からコロナに感染して家族全員で罹り10日間地獄でした😂

  • ママリ

    ママリ

    その「もしかして…」を今日会ったお友達のママにも思わせてしまってると思うと、ホント反省です…
    予備マスク3枚くらい鞄に入れておきます笑
    あと何日だろう…(白目)

    • 12月8日
  • re.mama

    re.mama


    外だし誰にも会わないだろうって言う心の余裕がもたらした忘れ物ですよね😭
    早く解放されますように
    そして、感染されてませんように

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです…ホントいつもは全然人いないのに…
    優しい言葉ありがとうございました😭
    解除された後、今日会ったお友達にまた会うことがあったら死ぬほど謝ります😭
    近寄られたくないかもしれないけど笑

    • 12月8日