※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

3人目の出産について、破水からの出産の経験があるが、3人目以降も同じか不安。出産時間が早くなる可能性に不安。陣痛タクシーの登録や大雪時の心配もあり、普通のタクシーも検討中。

3人目出産についてです。

2人とも破水からの出産なのですが3人目以降も破水からの方っていますか?後、出産時間とかはどうでしたか??
出産の時間も上が4時間、下が2時間と安産なので3人目になるとどんだけ早くなるのか不安が大きいです💦
夜等、旦那がいる時にお産が始まるならいいのですが、日中だとタクシーがすぐ来てくれるのか心配です。今年は大雪だと言われてるので大丈夫かなと。。😓

陣痛タクシー会社数社と普通のタクシー会社も登録しといた方がいいのかなと色々考えてはいるのですが、、。下の子の時は陣痛タクシーだけ登録しましたが、結局使わずでした。でも何かあった時のために必要ですよね??
上の質問+タクシーについても色々お話聞かせていただけると嬉しいです!

コメント

rms

1人目破水から、2人目陣痛からで
3人目は破水からでした!!
上の2人のときのカルテ見ると陣痛10分切ってからは早いので、あれ?痛いかも?って思ったらなるべく早く連絡して、と言われていましたが、
破水から陣痛まで少し時間かかりました。
上のお子さんたちがスピード安産だったようなので、3人目も早そうですね💦
陣痛タクシー2社登録して、33週くらいから夫にも晩酌控えてもらってました。

• みぃ

みぃ

お返事遅くなりました💧
    3人目でも遅いパターンはあるのですね👀
    1人目は体重が2キロなかったので促進剤ですぽっと産まれた感じです。2人目はどばっと破水してからの陣痛の進みが早く、和痛分娩が出来ず2時間程で産まれた感じです😅
    上と下が4つ空いててもそれだけ早かったので3人目は1時間きる勢いになりそうで怖いですね。。

うちの地域は陣痛タクシー2社しかないのですが、一応2社とも登録して普通のタクシーも呼べるようにしとこうかなと思います!ありがとうございました😃

• 12月12日

3人とも破水からで
出産時間も同じくらいでしたが
3人目は痛いかなあ??これって陣痛かなあ?🥺くらいから50分かからず生まれました。

• みぃ

みぃ

お返事遅くなりました💧

すごい、、50分は早いですよね😅私もそうなりそうで怖いです。。

• 12月12日