※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

2歳男児が偏った食事を好み、他の食べ物を拒否しています。食べさせるのに苦労していますが、納豆ご飯だけでもいいでしょうか?

2歳男児…
ふりかけご飯、納豆ご飯、焼き魚、卵焼き、ジャムパンしか食べません😂

少しでも違うもの食べて欲しくてそうめんに納豆混ぜたりしてもダメです。。

こんなもんですか😂?

上の子は食べてくれたので、作りがいがありましたが、何を作っても結局一口も食べず、納豆ご飯が出るまでグズってます😅

いつか食べるようになると割り切って3食納豆ご飯で良いでしょうか?笑

コメント

納豆食べるなんてお利口さんじゃないですか🥰

偏食な子でも食べられるものあるだけ素晴らしいですよ☺️
とりあえず食べてれば死なないから3食納豆ご飯でもいいと思います☺️

ももこ

こんにちは^^
もうすぐ2歳になる子ですが、ゆりさんのお子さんより食べられるものがありません😂納豆、焼き魚、卵焼き、食べてくれるだけでもう素晴らしいです!!
SNSとかでしっかりおかず食べてる子みると、うちの子、、と思いますが元気ですしそのうち食べるようになると思って気にしてないです!

納豆ご飯3食で全然いいと思います!飽きて食べなくなることがないようにだけ注意ですが😭

みなさんと同じ意見ですし
うちもそうです
食べてくれるなら同じ物三食だします☺️

魚も食べられてるなら十分です!!🙆‍♀️