※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
お出かけ

スタジオアリス 兄弟での撮影について教えて頂きたいです。長男の誕生…

スタジオアリス 兄弟での撮影について教えて頂きたいです。

長男の誕生日と次男の宮参りの撮影を同日にスタジオアリスで行いたいと考えております。
その場合、予約はそれぞれのイベント毎に必要ですか?それだと時間も別々になりますよね…?

片方のイベントで予約を取り、もう片方の撮影も一緒に行ってもらえるのでしょうか🤔?

コメント

ママリ

うちは、上の子の七五三と下の子のハーフバースデーを一緒に撮りました!!
予約の時は上の子の七五三で予約して、店についてからハーフバースデーも一緒に〜って伝えましたよ!
土日とか予約が多い日なら予約した後に電話で伝えといた方が時間に余裕持たせてくれると思いますよ🙆‍♀️

• 楓

出来るのですね!助かります✨
    土日にすることになると思うので、事前に伝えておくようにします!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

一緒にできますよ♪、

• 楓

出来るんですね!よかったです…!✨

• 12月8日
なかむら

スタジオアリスで末っ子のお宮参りと次女の七五三だったか誕生日だったか、一緒にやりました!同じ日の同じ時間にできますよ😀
ネット予約のときに、先にどちらか片方の予約をしたら「他のイベントも追加」みたいな欄があった気がします。

• 楓

ネット予約だとそういう欄があるんですね…!簡単にできそうで良かったです☺️

• 12月8日
ちゃす

予約は一つで大丈夫です!予約する際にwedでも項目2つ選ぶことができます☺︎
ただその分お時間も頂くので上のお子様の年齢にもよりますが、下の子が寝てしまうとその間上の子も待たないといけなかったりとイヤイヤになる子が多いので、個人的には赤ちゃんと1〜3歳の子の同時メイン撮影はオススメしません(´;ω;`)

• 楓

なるほど…!確かに待ち時間が長くなると上の子が飽きてしまいそうですね…💦
    そこまでは想定してなかったです🤔
    せっかくなら笑顔で撮影してもらいたいですものね…
    アドバイスありがとうございます!

• 12月10日