※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
子育て・グッズ

完ミで急にミルクアレルギーになった方いますか?ミルク飲んだ後にアレルギー症状が出て不安。アレルギー持ちの方、ストックのミルクどうするか教えてください。

完ミで急にミルクアレルギーになった方、いらっしゃいますか?

まだ検査前ですが、次男がおそらく大豆アレルギーです。
そして今朝、ミルクを飲んだ後に口の周りが赤くなり、胸には蕁麻疹が出ていました💦

これまで5ヶ月間何もなく飲めていたミルクで急にアレルギーが出ることってあるんでしょうか?
ちなみにミルクは「すこやか」です。

完ミなのに、乳も大豆もダメなら飲めるミルクあるの!?とか、ストックのミルク買ったばっかりなのに😭とか、不安でいっぱいです。

完ミでアレルギー持ちのお子さんがいらっしゃる方、もしアレルギーならストックのミルクをどうするか、お知恵をお貸しください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミじゃないんですが、うちも病院と退院後もちょこちょこ飲んでたすこやかで急に口の周りとかミルクついたところが真っ赤になり、アレルギー用のミルク買いました。
(赤くなったくらいじゃ検査では反応でないと思うって検査してくれませんでした😅)
買っておいたやつはもうすぐ友達の子が産まれるので要るか聞いてみようと思ってます。
未開封の食品を回収するイベントがあったので持っていこうかと思ってましたが風邪で行けませんでした💧

• こん

こん

ありがとうございます!
    やっぱり急にアレルギー反応出ることもあるんですね💦
    ちなみにアレルギー用のミルクってどれを買いましたか?
    ネットで調べると色々出てきて、よくわからず…もし良ければ教えて頂きたいです🙇‍♀️
    ストックのミルクをもらってくれそうな赤ちゃんのいる友達が近くにいなくて😭
    食品回収イベントに持っていくのもいいですね!参考になります😊

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり量使わないのでスティックが出てるミルフィー買いました💧
    理由が参考にならなくてすみません😱
    アレルギー用のミルクマズイってネットで見たんですがミルフィーは美味しいって書いてありました笑

• 12月8日
  • こん

こん

ミルフィーはスティック出てるんですね!さらに美味しいとは!
    いいことをお聞きできました😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月8日