※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お出かけ

来週の土曜日に、1歳11ヶ月の息子を連れて、初めてアンパンマンミュージ…

来週の土曜日に、1歳11ヶ月の息子を連れて、初めてアンパンマンミュージアムに行きます!
場所は仙台です。

朝10時から行こうと思っていますが、皆さん施設を回るのにどれくらいかかりましたか?

また、ショーもみたいと思っていますがどれくらい混むのか、見れないこともあるのか、そこが少し心配なのですが、もし分かれば合わせて教えていただけると嬉しいです。💦

コメント

滞在時間は2時間くらいかなと思います🤔
ショーは始まる10分くらい前には中に入れるので、見れますよ!ぎりぎりだと定員いっぱいで中には入れないかもしれないです。

• きき

きき

教えていただきありがとうございます!
    スムーズにいけば2時間で回れるんですね✨

入れないこともあるんですね😱みれるものだろうとたかをくくっていましたが、早めに夫に並んでもらいたいと思います🙌笑

• 12月9日
ジップロック

我が家も2歳の誕生日で先週末行って来ました!
11時ごろ着いて4時くらいまで遊んでました😂

着いたときは5分ほど並んでチケット購入できました。
早めについて10時開館に合わせた場合は結構並びます😀

館内色々回って
ショーをみました。(開始20分まえくらいに夫に並んでもらって席を取ってもらいました。真ん中の一番前だと最高です〜)
頭飾り作ったりまた館内で遊んで
ショーまたみました😂(クリスマスバージョンがかわいくて子どもがもういっかいみたいと)

ショーは、私は見れないことはなかったですがもしかしたら1回目は見れない人が出るかもです😀ギリギリ入れても
立ち見になります。午前より午後のショーの方が混まないです😀1回目、2回目は結構キチキチになります!

お昼食べたり、お店回ったりで今回は結構滞在したんですけどだだんだんのところとかいけなかったです。

クリスマスバージョンでいろいろ可愛かったですよ〜🥺🥰

• きき

きき

教えていただきありがとうございます!4時間👀‼️色々楽しめそうだなぁとワクワクしてきました✨

ショーについてもありがとうございます!立ち見はかなり大変そうなので、夫には早めに並んでもらうことにしようとおもいます(笑)

クリスマスバージョン、すごく楽しみです😆😆

• 12月9日