※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子供にポリエステル素材のパジャマを着せるか迷っています。

子供のパジャマは綿素材がお好みの方、
もしお祝いでもらったパジャマがポリエステルが入ってるものなら着せますか?🥺
8ヶ月の子供です。

コメント

はりー

子供のお肌が弱くなくて、デザインが可愛かったりするものであれば着せると思います。
メンにこだわりがある!というわけではなく、『好み』という程度であれば…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🌸
    デザインは全く好みじゃないです🤣🤣笑
    お肌の強さは普通かなーと思います🥲

• 12月8日
さとぽよ。

着せて写真撮ってありがとうラインは送ります😌
しかし、着せてかゆくなったりしたら着せるのは、やめます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの親戚なので連絡先わからず送りませんでした🥺
    今、袖通したら結構肌触り悪くて少し痒くなりそうです💦🥲やめようかな...

• 12月8日
ゆき(o^^o)

着せないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🤣
    保育園の3軍くらいの替え服にしようかと思ってきました💦笑

• 12月8日
ST

直接肌に触れないものならギリOKですが、パジャマとなると1番リラックスの時間ですので、私は着せたくないです🥹大人のパジャマですら綿にこだわってるので😭子供は汗もかきやすいでしょうから、可哀想かなって思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!さっき自分で中を触ってみたら結構ガサガサwで、抵抗あったのでやめます😱
    申し訳ないんですが、春からの保育園のめったに出番無さそうな替え服にします🤣🤣

大人もパジャマ肌触り大切ですよね🥺💓

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

綿100の肌着の上に着れるようなパジャマ(直接肌に触れない)なら気にせず着せると思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたたかい地域なのでノースリーブの肌着の上に着るのでやめておこうと思います🥺回答ありがとうございます😭💓

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

パジャマは汗とかもあるし、乳幼児突然死症候群も怖いので綿100にこだわっちゃいますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんだと余計心配になりますよね😱やめておきます💦🙇‍♂️ありがとうございます😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

子供が敏感肌なのでポリエステルは特に買う時は避けてます😭

綿素材が1番いいかと思って綿ばっかりです😅