※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレトレーニング中のお子さんにおねしょガードズボンを履かせている方への質問です。おねしょの量によって漏れることがある場合や、匂いについて気になる点があります。友達に勧めるか迷っているようです。

トイレトレーニングについてです😊
今4〜5歳くらいの方、
寝る時パンツの上からお漏らししても漏れない用する為のおねしょガードズボン⁉️履かせてる方🥹
おねしょの量によっては、ズボンから漏れてるんですけど、
そんなもんですか⁉️お漏らしした時、おねしょガードズボンだいぶおしっこでツーン😅ってすごい匂いするんですがそんなもんですか?
友達に、これからトイトレの子供いて、おねしょガードズボン皆さんなら良いよ❗️と進めますか⁉️
色々質問すみません😭

コメント

ママリ

もう意味ないくらいに漏れますよ🤣笑
普通に貫通して濡れてます💦
私ならおすすめしないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事ありがとうございます😊
    漏れますよね😂
    友達には、お漏らししたら、おねしょズボン
    ツーンって匂いするけど、それでも大丈夫であれば😂って伝えたのですが😂
    他に友達には、パンツで、
    寝る時おねしょズボン以外おすすめするなら何かありますか?

    • 12月8日
ななみ

添付写真のものを使ってます😊
うち畑が足りてるからか漏れることはよっぽどないです🤔
匂いももちろん漏らしたあとはおしっこ臭いですが
洗えばそんなことないですよ。
私は働いてるのもあって
平日のオネショシーツ洗いは極力避けたいのでお勧めしました。
スカートよりはいいかと😊
また、お漏らししなくてもスリーパー代わりにもなるしなーとおもってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事ありがとうございます😊
    スカートタイプと迷ったのですが、ズボンにして見た所漏れた時、匂いがツーンときつかったので😂
    匂いは、ツーンってするけど、それでも大丈夫であればと友達に伝えたのですが😂
    他に友達におすすめしたのとかありますか?

    • 12月8日
  • ななみ

    ななみ

    おすすめしたことありますよ☺️
    私はそこまで特別気にならないかなぁ?
    履かなくて布団に染みた時も匂いは特別変わらないかなと思って🤔

    けど、一応防水シーツも併用してますよ。
    お漏らし以外にも
    汗や嘔吐物の浸透も防げるので…

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなりすみません😭
    そうなんですね😂
    防水シーツ探してみます☺️
    色々お話しありがとうございました😊✨

    • 12月9日
いちごっこ

おねしょズボン履かせてましたが、、もう量が多いので、結局布団に漏れるし、漏れなくても立ち上がれば滴るし、寝かせたまま替えようとしてもどこかしら濡れるし、そのズボン自体乾かないしで、私は使うのをやめてしまいました。

もう防水シーツで何とかしてます。掛け布団も濡れますが、おねしょズボンの方が乾かないので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事ありがとうございます😊
    そうなんですね😂
    私も漏れてるー!と思って匂いもツーンってするし、買ったので、使ってます😭
    防水シーツは、子供用サイズじゃなく大人も一緒に寝る幅の
    防水シーツですか?
    子供の所だけ防水シーツしてる感じですか?

    • 12月8日
  • いちごっこ

    いちごっこ

    大人サイズで布団まるごと防水シーツかけています。
    私と娘と息子の布団にかけていますが、時々間に寝ていておねしょされると布団まで濡れますが(T_T)

    ただ、胃腸炎になって布団で嘔吐した時も布団は守れたので、防水シーツはあると安心です❗

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなりすみません😭
    そうだったんですね!
    大変でしたね😭
    防水シーツ参考にします☺️
    色々聞いていただきありがとうございました😭☺️

    • 12月9日
ぽん

漏れますね…
うちのは股上が浅いので、上半身に伝って漏れてます😂
臭いのも一緒です!

うちは布団をすっぽりかぶって寝る為、そのズボンのせいで下半身だけ蒸れて汗をかくので使用をやめていますが、春秋の過ごしやすい季節に使おうと思います!

漏れる可能性を伝えた上で、オススメするかもです😂笑
洗えないベッドをびちゃびちゃにされるよりマシなので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事ありがとうございます😊
    そうですよね😂
    ビチャビチャなるよりはいいですね😂
    ツーンって匂いは、するけどそれでもいいならと伝えたのですが、他にパンツで寝る時、
    おすすめグッズありますか?

    • 12月8日
  • ぽん

    ぽん

    うちは、防水シーツを息子のベッドに、1メートル四方の防水シートを私のベッドに敷いてます😂

    防水シーツは、側面も防水になっている物を使っています!

    どちらもカッパの上で寝ているかのような寝心地になるので、今の季節だとあったか素材のパッドを上に敷いてます🤗

    あと、先日、ペットシーツをシーツの下ベッド全体に敷き詰めて寝てみたんですが、寝心地は悪くないです。笑

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなりすみません😭
    寝心地は、悪くないんですね😂
    防水シーツ側面も防水っていうのがあるんですね!
    参考にします🥹
    色々お話しありがとうございました😊✨

    • 12月9日