※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が育児に協力せず、安全に気を配らずに寝ていることでイライラしています。休みの日も手伝ってほしいと思っています。

吐かせて下さい。

育児、理科、洗い物、掃除、洗濯、ほぼ私1人でやって
旦那が次の日休みでも、大いびきで寝てて、ミルクで泣いてても、寝ながら息子を触るだけで抱きもしない。さわんじゃねえ
だし、2階に洗濯干しにいって下降りてきたら旦那は寝てて息子はゆらゆらの上。危ない。血の気が引いた。転落してたらどうしようかと焦った。見ててと言ったのに爆睡。ほんとに蹴り飛ばしたい
休みの日くらい見てくれたっていいのに。
いびきかいて寝てる旦那にくそイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ様です、、
こいつまじなんなんだよ、それでも父親かよって言いたくなります。
見てることもできねえのかって。
妊娠中に、俺1人で見とくからたまには息抜きしてねなんてほざいてましたが、、絶対にこの人に子供を預けて(いや、父親なのに預けてって思わなきゃいけないのもおかしいと思う)出かけるなんて出来ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとイラつきますよね、子育ての大変さ分かって無さすぎ。
    旦那1人で見させようもんなら不安で息抜きなんて出来ないですよね〜

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね。
    なんでこいつのお世話までしなきゃいけないのか。なんでこんな男を選んでしまったのか。考えるだけで頭痛いです。

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!!なんでお前の世話までしないといけないんだってなります。ご飯もよそってきて、作ってって、子供見ながらそんな出来るわけない。

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります!!
    こっちが家事してる間、あなたのお世話をしなくちゃいけない間、お前その間なにしてんだよって。

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    座って抱っこしながら携帯ですうちは。笑
    抱っこしてる時くらい携帯みんなよって思います。2.30分抱っこしたぢけで腕痛い疲れた。は?こっちは1日中抱っこしてんだよってイライラです🤷‍♀️

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯持ってるよね?その携帯で、生後2ヶ月遊び方で調べてみて?って言って調べさせました。関わり方がわからないのかなと思ったのと、私がこうしてと言われるのが嫌みたいで。
    疲れたからって辞められると思うなよって感じですよね、、

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいやってもらわないと私たちがもたないですよね。。
    ほんっとうにその通りです。疲れたから辞めるなんて出来ないですよね!

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度離婚がよぎったか、、
    子供2人欲しいとか思っていたけど、夢のお話になりそうです。

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😭

    • 12月8日