※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

娘は2歳で18㌔、身長は未測定。服は100か110、靴は15センチ。大きい方だが活発で食べる時はよく食べる。

ウチの娘は生まれた時もまんまるで
変わりなく2歳になった今もまんまるです
ぷくぷくで周りに沢山声かけてもらいます😂
よく3歳児に間違われるくらいです

私身長162センチ
旦那166センチ

2歳児なのですが18㌔あります…
身長もある方だと思うのですが測ってないので💦
服のサイズは100か110です
足のサイズ15センチのスニーカ履いてます

よく動き活発系です!おかわりもしません
食べない時はほんと食べないです🥲

うちの子は大きい方なんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいですね!!

うちの息子は6歳で110センチ
17キロです。
2歳の時は9キロしかなく
悩みました、、😢
生まれた時から小さめなので
大きめちゃん羨ましいです🙌

ひーちゃん👵🏻

末っ子が同じ月齢ですね✨
今83cm10kgです。
靴のサイズは13cmです👟
服のサイズは90ですね。
うちは平均より小さいです💦

大きい方だと思いますよー☺️
身長家で軽く測ってみてはどうでしょうか。
身長分かればカウプ指数とかも把握できますので✨

詩羽

上の子が110cmぐらいで
やっと18キロになりました😳
並んでるところを見てみたいです😂

deleted user

4歳の娘が108センチ19キロでクラスの子と比べてもムチムチしてますね🤔ついこの間まで18キロでした。
2歳児の平均体重が13〜14キロぐらいなので18キロあったらかなり大きく見えるでしょうね。身長もそれなりに高ければバランス取れてるので良いと思います☺️

deleted user

3歳で
13キロ
身長は92センチ
服のサイズは100
ですが
足だけが大きくなっていき
17センチ履いてます🤣笑

ずっと動いてますw
おかわり以前に
ご飯全く食べません笑
ほぼお茶で成長してます😂

それでも保育園のクラスで小さすぎるということでもなさそうです。

洋服のサイズや靴のサイズで言うと2歳児らしいのかもしれないですが、18キロは大きいと思います😂元々の体質かもしれないですね😊

身長は寝ている時などに
何となくメジャーとかで計ってみてもいいかもです✌️

deleted user

大きいと思います!

次男 88cm 12kg 服90 靴14cm
長男 99cm 15~16kg 服100 靴17cm