※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が不倫をしました。旦那の昔のiPhoneを子供のYouTube専用にしてるの…

旦那が不倫をしました。

旦那の昔のiPhoneを子供のYouTube専用にしてるのですが、そのiPhoneとiPadを同期しているみたいで、iPadで撮った写真や動画などが共有されて来ます。
その動画の中に不倫相手の女性と通話をしてる画面収録がありました。(音声は女性の声のみ)
旦那が女性に卑猥な事を言わせている内容(大事なところ濡れてる、おっきいのほしい、など)で、会う時楽しみ、(男性器が)大きいってこと?などの女性のみの音声ですが録音されてます。
これって証拠に含まれますか…?笑
日付と時間が収録画面に記載はされてます。

これ以外にもホテルの出入りの瞬間の証拠があるのでそもそも慰謝料はとるつもりなのですが、増額になったらラッキーだなあと一応エアードロップさせときました笑笑

さすがにこれだけじゃ増額は難しいですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

詰めが甘くて笑いますラッキーですね🤣
でも音声は、確実に体の関係があることを言ってなければダメです😭
ホテルの出入りも3回くらいないと厳しいみたいですね、、

• ママリ

ママリ

ほんとにラッキーです😂😂
    でもやはり決定的な証言をしてない限り難しいのですね😭
    しかし実際にホテルに出入りする証拠と合わせ技で有力なものになったりとかもしないですかね…💦

(男性器)が大きいってこと?会った時見れるね、ワクワク!

的なことを言ってたんですけど😭(書いてて気持ち悪いですほんとごめんなさい)

• 12月8日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

それだけで増額にはならないと思いますがホテル出入りの写真と合わせてより「不貞があった」ことを証明する証拠しては使えると思います◎

はじめてのママリ🔰

オェー気持ち悪い😅😩
そんなの聞かされるママリさんも本当精神的苦痛ですよね。後々ふあんも大きいとは思いますが、離婚しましょう

はる

それだけ証拠を掴めただけですごいです😭
もっと証拠を集めて成敗しましょう😤
私も旦那に不倫されましたが証拠が掴めず(性病を移されてから初めて分かった)で悔しかったので本当に応援しています😭

えにやん

含まれると思いますが私だったらもっと決定的な証拠がほしいのでもう少し泳がせます(^-^)w
関係がまだ続いていれば。