※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ(22)
妊娠・出産

沐浴後の保湿にはベビーローション、ベビーミルク、ベビーワセリンがおすすめです。他に必要なものはありますか?

出産準備べびのスキンケアについて

沐浴後の保湿にみなさん何使ってましたか?
あとこれはあった方いいよ!ってのもあれば😌

ベビーローション、ベビーミルク、ベビーワセリンは準備しようかと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

産前、ピジョンのベビーローションを買っておいたのですが、うちの子の肌には合わず、結局アロベビーの物を今も使っています!
合う合わないがあるので、最初は小さめの買うのお勧めします🙆‍♀️

ままり

小児科でもらったやつです!
病院のなら安心だし、
市販で買うより無料なので
家計的にも助かってます😢💦❤︎

はじめてのママリ

確か2,3週間くらいおへそぐしゅぐしゅしてて消毒しなきゃいけないので、ガーゼとテープと綿棒は必要でした*
病院で貰えるかもしれませんが、うちは貰ったの使いきっちゃってました🤔

あと沐浴剤は不要です◎
あれ、スキンケアとはまた違いますねすみません😉💦

はじめてのママリ

試供品のクリームを使ったら肌に合わないものがあって💦

1ヶ月検診や予防接種などで小児科に行った時に保湿クリームをもらったので、今はそれを使っています。

はじめてのママリ🔰

アトピタ使ってます ( ߹ ߹ )

はじめてのママリ🔰

ナチュラルサイエンスさんの、ママアンドキッズというシリーズのローションが息子にはあっていました!☺️

アロベビーとか色々試しましたが、ママアンドキッズは我が子には最強でした🥰

• まあむ(22)

まあむ(22)

ローション+お試しセット購入しました!
    ミルクもついてるので使ってよかったら追加で大きいの買おうかなと!
    こどもに合わなかったらじぶんが使えばいいかなと😂

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰本当おすすめです✨
    我が家はママアンドキッズ信者です笑笑

そうですね😁私も手についたやつで、自分の体塗りたくってます笑

色々試して、お子さんに合うの探してみてください✨

• 12月8日