※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

悩みすぎて寝れません!来年に新居が完成して市外に引っ越し予定ですが、…

悩みすぎて寝れません!!

来年に新居が完成して市外に引っ越し予定ですが、まだ土地にあった古家を解体しての測量中です。

それをする前は3月に完成引き渡しと言われてましたが今は解体が遅れ、6月引き渡しになってしまいました。
娘が保育園なので来年度の労働証明をもうすぐ出さなくてはいけません。本当は3月に退園するつもりでしたので退職して退園しか考えていませんでした。
6月3日に引き渡しとありますが実際建て初めてからもっと期間が延びるものでしょうか?

順調に行くなら4月からは求職中にして5月に退園しようと思っていましたがもっと伸びたら??
と思ったらやはり仕事は続けるべきでしょうか?

ようするに引き渡しの日はだいたいその通りになりますか?
ほとんどが契約に書いている以上にどんどん延びていきますか?
それと引き渡し後は直ぐに引っ越しが普通ですか?2週間後とかですかね?
それも知りたいです(・・;)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最初はぎり年内で間に合う!と言われてたのが3月頭が現実的、と変わりました😅
やめるのはいつでもできるので、慌てて仕事やめないほうがいいと思います💦

うちも、会社と保育園と相談しましたよ!
5月引き渡しが6月に!
が、ローン開始からみで8月退園、退職しました!
保育園は、書類上6月に退園も8月に退職じゃなく6月退職しても休職中で8月まで通えるからねって言ってくれました!