※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん♡
妊娠・出産

出血があり、病院で経過観察中。胎嚢は成長中で卵嚢も見えるが、胎芽は未確認。医師からは特に変化なければ2週間後に確認可能。6週まで確認できないこともある。

出血があり、経過観察で病院に。
胎嚢は順調に成長してるし、卵嚢も見えたけど、まだ胎芽は確認出来ず・・・
お医者さんからも、特に変化無ければ二週間後で大丈夫ですと言われ、二週間後に無事確認出来るといいんどけどな。六週に入っても確認出来ない事もあるんですね

コメント

私も6wはまだ卵嚢止まりでしたよ!今では大きいねっといわれるほどスクスク成長中です!

• みーたん♡

みーたん♡

同じですね!!年明けに無事成長してる事を信じて待ちたいと思います♪ありがとうございました!

• 12月31日
ひー28

私も5週目辺りから出血や茶色のおりものがあり5週6日では胎芽見えませんでした。
すごく不安だったのですが7週5日で無事心拍確認することができましたよ。

• みーたん♡

みーたん♡

そーだったんですね。心拍確認出来るまでは心配ですが、赤ちゃん信じて待ちたいと思います!

• 12月31日
えーなん

6w2dでも胎嚢のみでしたよー!
卵黄嚢なんていまだに見たことありませんでしたが、7w1dで突然胎芽見えて心拍も心音も確認できましたー!
成長がすごいんで、2週間後が楽しみですね( ^ω^ )

• みーたん♡

みーたん♡

そんなに成長が早いんですね!!年明けを楽しみに待ちたいと思います♪

• 12月31日