※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

明日予定の帝王切開で入院中。息子は学校通い、パパと過ごすも夜泣き。ママに会いたいとLINE。手術前で早く帰りたい。

明日、予定帝王切開で今日から入院しています。
小学校一年生の息子がいるのですが、いつも通り学校に行き、私がいない間パパがお仕事を休んでいるので1人になったり帰って来て誰もいないと言う事はありません。
今まで7年間一度も離れた事が無く、まだ私が隣にいないと寝れないほどの甘えん坊です。
ですがお兄ちゃんになる事は凄く喜んでいて楽しみにしてくれています。
学校も普通に行き、夕方過ぎまでパパと遊んだりしていたみたいなのですが夜になり寂しくなってしまったのか、大号泣でLINE電話が来ました。
ママに会いたい。後何回したら帰るの?大好きママ。等こちらも悲しく泣いてしまいました。
明日手術だと言うのに早く帰りたくて仕方あらりません。

コメント

さらい

お兄ちゃんになり、第一の試練ですね

強くて優しくなりますよ

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます。
    こんなに辛いと思いませんでした。。
    良いお兄ちゃんになってくれる事を期待しています^_^

• 12月7日
sasasa🐵

状況似てるのでついついコメントしてしまいます💦
私も1月予定帝王切開ですが
息子と離れるのが心配です😟
2年前に急遽私が入院となってしまった時も電話越しにワンワン泣いてしまい早く帰って来て…と。。

いまだに私が隣にいないと寝れず…むしろ2年前の入院からより甘えん坊になった気がします😅

普段はしっかりしてるので学校や習い事などは心配ないのですが
寝る時間になるときっと寂しくなっちゃうんだろうな😭

帝王切開だと入院期間も長いからお互い寂しいですよね…

まずは明日の手術頑張ってくださいね😊🔥
そして退院したらこれでもかってくらいハグしましょーー!
(おそらく甘えさせるってより私が甘えるんだろうな💓笑)

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    普段はママあっち行ってみたいな感じでお友達がいるとカッコつけちゃう感じなんですが、寝る時は必ずママ大好き!と言ってきてくれます🥹

私も息子と離れる事が始めてだったので本当に寂しいです。
    早く会いたいです!!
    今はライン電話もあり顔を見て話が出来るけど、逆に辛いと今日実感しました😮‍💨

とりあえず明日の手術を頑張ります!!
    そして早く息子とギューしたいです!

• 12月7日
ままり

うちも上の子が1年生の時に妊娠高血圧と糖尿病で2回入院しました。

急な入院で私も寂しくて涙したし、子供は実家に預けてました💦

当時はコロナがなかったので1階のロビーで面会できたので毎日母と来てくれてました😣

その後8歳で帝王切開で入院した時はもう面会に来れなかったので退院まで会えなくてきっと寂しい思いをさせたと思ってます。1日早く退院させてもらいました✨

退院してからはママよりも産まれた妹の方がいいみたいで赤ちゃんにベッタリしてましたよ🤭宿題するにも隣に置いてました(笑)でも赤ちゃんにヤキモチ妬いて、なんで赤ちゃんばっかり抱っこなの〜?と言われたこともあります😣

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    本当に辛いですよね。
    案外大丈夫かなと思っていましたが全然大丈夫じゃないです!!笑笑
    私も明日から一週間の入院ですが、先程どうしても早く帰りたいと伝え、母子共に異常が無ければ一日早く退院して良いと言われました!!
    まずは明日の手術を頑張りたいと思います!

• 12月7日