※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

夫がコロナかもしれず、妊娠中の女性が心配。夫の軽率な行動に怒りと絶望。つわりで辛い日々。励ましを求めています。

励ましてもらえませんか😭😭😭

夫がコロナにかかったかもしれません😔明日検査ですが、症状がほぼコロナです。
とりあえずもう遅いかもしれませんが部屋を隔離しました。。

先週末、仕事関係の飲み会があるから行っていい?と言われ、承諾しました。
しかし帰ってきたのはほぼ朝で、話を聞いたら3次会まで行ってカラオケにまで行ったと…

前回の妊娠中は飲み会は行かない約束、出産後感染者数が減った時期には1次会までという約束でした。
わかってくれていると思っていたので、まさか急にそんな飲み方をしてくるなんて思ってもいなくて、呆れていたところ
これです😔

どう考えても、そこでもらってきたとしか思えません😔
いつも通りの生活をしていてもコロナにかかってしまったのならそれはもう仕方ないと思えるのですが
なるべくしてなったような今の状況では、正直心配よりも苛立ちが大きくなってしまいます。

感染者数が増えている中
ましてや妊娠中だというのに
何を考えているんでしょうか。

私がもしも重症化しようとも、そんなことどうでも良いんですかね。

娘だってまだお熱も出したことがなく、うつらないか心配です。。
そりゃ遠からず病気をもらってくるものだとは思っていましたが
夫の軽率な行動でもらってきたコロナがうつったらと思うと腹が立ちます。。

私は今つわりで身体が辛くて
夫が仕事から帰ってくるのを希望に毎日頑張っていたのに…
育児を協力してできるのが毎日本当に助かっていたのに

それもできなくなり

絶望です😞

消毒などやることも増え…
普段やってもらっていたことを、1人でやらなきゃいけなくなり…

とりあえず本人には体調が回復してから話そうと思ってますが。。

毎日毎日つわりが辛くて、それだけで毎日やっとの思いで過ごしていたのに。。

どなたか、励ましていただけませんか😭😭😭😭😭

明日から頑張るのにパワーをいただけませんか😭😭😭

愚痴、誰かに聞いてほしくて書きました。。

気持ちが沈んでいるので批判などは控えていただけるとありがたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが3ヶ月の時に旦那がコロナになりましたが、私たちにはうつらずでした!
頑張って隔離すればうつらない可能性もありますし、空いていてば入院させてもらえるかもです😭
頑張ってください😭✨✨

• ひー

ひー

励ましありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    そうなんですね😭✨希望が持てます😭✨
    もううつってたらどうしようと怖いですが。。隔離生活がんばります😭

• 12月7日
kumasan

大丈夫ですか??😢
とりあえず検査の結果が心配ですね😭妊娠中は本当に心も体もきつい時期なので毎日コロナのことが心配で気疲れしてしまいますよね💦それなのに約束をやぶられると辛いですね泣 上のお子さんにもうつるかもしれないと余計に不安ですよね😭

• ひー

ひー

こんな体調だけど頑張るしかない現実に朝になるのが怖くてなかなか寝れません😭
    共感してくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 12月7日
  • kumasan

kumasan

不安ですよねとてもわかります😭
    でも、消毒やできることをされてるのでうつっていないことを祈るばかりですね😣🙏気にせずにはいられないと思いますがゆっくり休まれてください😭

• 12月7日
  • ひー

ひー

そうですね、明日に備えて身体休めなきゃですね。明日からまた頑張ろうと思えてきました😭✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨✨

• 12月7日
  • kumasan

kumasan

いえいえ!!
    きっと大丈夫です!!☺️
    おやすみなさい😴💫

• 12月8日
  • ひー

ひー

kumasanもご自愛くださいね☺️
    おやすみなさい☺️🌟

• 12月8日