※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamami
妊娠・出産

29wで前駆陣痛があるか不安です。腰の痛みと張りを感じています。38wの友人は経験がないので教えてください。画像も添付します。

29wで前駆陣痛はあるものでしょうか?
普段のお腹の張りとは違う、腰の鈍痛&左下腹部の強い張りを21時ごろから感じています。
時間測り出したのは少し前からです。
一応画像見てのせます。

上2人とも38wで出産、切迫など経験ないので教えてください。

コメント

ゆんた

気になるような産婦人科に電話した方が良いかもしれません💦
切迫早産だったら心配なので💦💦

  • mamami

    mamami

    やっぱりそうですよね😭😭😭
    信じたくない気持ちでいっぱいで、。
    連絡してみます!

    • 12月7日
  • ゆんた

    ゆんた


    なんともなければ良いですね😭
    もし産婦人科行くなら、気を付けて行って下さいね💦💦

    • 12月7日
  • mamami

    mamami

    あのあともう少し様子見てたのですが間隔がぐんぐん狭くなって3-4分になり、診察確定しました。
    幸い頸管長など問題なく、張り止めの薬を出してもらって終わりました😌
    でも安静にしなきゃですね😢
    上の子たちの妊娠による癇癪に手をこまねいていました😫

    • 12月8日
  • ゆんた

    ゆんた


    入院にならなくて良かったですね💦
    暴れん坊相手だと安静になかなか出来ないですよね💦💦

    ご主人やご家族の方に協力して頂き、なるべく安静にしてくださいね💦💦

    • 12月8日
  • mamami

    mamami

    上も下も私と同級生です!🥰
    ほんと2人とも元気だし妊娠中で癇癪起こしやすくなってて、、
    体力つかいますね😢
    できる限り安静にしなきゃですね😭

    • 12月8日
  • ゆんた

    ゆんた


    おー!
    同級生ですか🥰🥰

    うち今上の子が正に同じです!😂
    毎日抱っこ〜!!って20キロが乗っかってきます😂😂

    • 12月8日
らいむ

29週で前駆陣痛!!

来る人は来ると思いますが
定期的だったり
感覚が短かったりすると
心配なので一応産院に電話を!!

  • mamami

    mamami

    結局3-4分になり、連絡▶︎診察になりまして、、
    頸管長など問題なく張り止めの薬を出してもらって終わりました😌
    連絡しておいて良かったです😫
    ありがとうございます☺️

    • 12月8日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

29wでの前駆陣痛は
早すぎます💦
病院に連絡して行かれたほうが
いいです💦💦

  • mamami

    mamami

    やっぱりそうですよね😭😭
    連絡した頃には3-4分間隔だったのですが、診察では頸管長など問題なく張り止めの薬を処方してもらいました😌
    上2人が暴れんぼう🐘で体力つかってるので気をつけなきゃですね😫😫

    • 12月8日