※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ🔰
産婦人科・小児科

高松市の松縄町付近で1歳半の娘にフッ素をぬってもらえる歯医者を教えてください。

高松市 松縄町付近 1歳半 歯科

1歳の娘がおり、フッ素ぬってもらいたくて、高松市のレインボーもしくはサンフラワーなど、松縄町付近でおすすめの歯医者さんあれば教えてください!🙏✨

コメント

もも

植松歯科さんおすすめです🦷🪥
先生も歯科衛生士さんもみなさん丁寧で優しく接してくれます💕
子どもが泣いちゃっててもあやしてくれたり、無理やりされる事もなくそれでも凄く細かく診てくれます✨
私が子どもの口の中の事で相談するまでもない気になってる事があって、先生には相談しなかったんですが先生はそれに気づいてくださって「大丈夫ですよ」と言ってくれました😊

• ねこママ🔰

ねこママ🔰

植松歯科さん、良いってママリでもクチコミ見ました✨泣いてても無理やりせず優しいの素敵ですね✨😳
    私は自転車なんですが、細い道ばかりだったり、停めずらそうとかありそうですか?💦

• 12月8日
  • もも

もも

道沿いで歩道もあるので自転車でも全然問題ないと思いますよ✨
    駐輪スペースもあります😊

• 12月8日
  • ねこママ🔰

ねこママ🔰

そうなんですね!教えてくださってありがとうございます✨ホームページ見たけどとても良さそう!ネット予約もできるんですね。教えてくださってありがとうございます😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

ふくもと歯科オススメです♪

• ねこママ🔰

ねこママ🔰

ふくもと歯科さんもママリでオススメされてて気になってました!だけど私からは少し遠くて🥲でもありがとうございます!

• 12月8日