※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペで上の子が1人で食べれるけど、2番目が食べさせなきゃいけない状況の方、自分の夜ご飯はいつ食べてますか?

ワンオペで上の子が1人で食べれるけど、2番目が食べさせなきゃいけない状況の方、自分の夜ご飯はいつ食べてますか?

コメント

可愛いおっさん。

一緒に食べてます🥺💗

なおママ

3人で一緒に食べてます!

上の子はまだスプーンは補助必要、下の子はスプーンもフォークも差したりしてあげないと食べられない感じです!

ハシビロ

一緒に食べてますよ。
隙を見計らってだから、冷めてしまったりしますが。

3-613&7-113

一緒に食べてますよ😊別々なの、手間なので💦

一緒に食べてますよ!ㅤㅤㅤ

のん

3人一緒に食べてます!
2人に声かけながら食べるので、食べた気しないときあります……😂

星

3人でたべてます😊✨✨✨

からあげ

下の子食べさせ終わったら遊ばせて、その間に一人で食べてます☺️

まま

子供達だけ先に食べることが多いです!
下は結構立ちたがる、おかわりする、私が食べてると唸るので食べられず…
上と下は食べるの早いので、2人分下げたら私が真ん中の子とゆっくり食べてます😊
ワンオペで忙し過ぎると子供達が食べてる間に家事して食べない事もまあまあありますかね🙄
私ご飯はゆっくり楽しんで味わいながら食べたい人なので2歳以下の子供と一緒はなかなかしんどいです💧