※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのママ友と会う場合、昼過ぎに行くのが無難です。お互いの子供の昼寝時間がバラバラなので、朝からだと気を遣わせてしまう可能性があります。

お互い1歳代の子供がいる場合、何時から会うのが無難でしょうか?

初めていくママ友とかなんですが、昼寝の時間が毎回違うので何時に来てもいいよとなりました。
朝からだと、お昼ももしかしたら気を遣わせてしまいそうなので、昼過ぎに行くのが無難かな?と思ったのですが、みなさんは何時からだとありがたいですか?

コメント

ぽっぽ

昼から、とだけきめておいて
当日の朝何時頃になりそうだけど大丈夫かな?と連絡いれます😌

はじめてのママリ🔰

私なら昼ごはんが確実にいらないような14時とかだとありがたいです!

JIKI

うちは前もって昼ごはんどうするか?確認しておきます!
結構昼も一緒に食べようって事が多かったので、、
10時くらいに会ってご飯食べて14時くらいに帰ってました😊
我が家はお風呂が16時なのと、昼寝が午後のみの為、午後からだとユックリ遊べず、、
いつも午前中から遊んでます✨

はじめてのママリ🔰

私なら13時14時あたりくらいだといいなと思います😌

まゆ

1歳なら13時集合15時解散くらいがいいかな🤔

🎵🐰

来てもいいよ、ということはお家におじゃまする感じでしょうか?✨
14時ごろならお昼寝が終わっている(まだ寝ていてもそろそろ起こしたい時間帯)可能性が高いので、14時に会って、一緒にオヤツを食べるのがいいのではと思います😄

その後、夕食の準備があるからと16時ごろにおいとまするのはいかがでしょう?✨