※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

最近自分に合う色や格好が分からないです💧33才です。元々童顔で実年齢よ…

最近自分に合う色や格好が分からないです💧
33才です。
元々童顔で実年齢より若く見られていましたが
出産育児プラス年を重ねてかなり老けたように思います。。
何を着てもしっくりこないんです。
もはや私は全洋服が似合わないんじゃないかと
思うくらいです😂
昔好んで買っていたような服はもう顔が合わないし
何を買ったらいいのか本当に悩みます…
そしてネットで買った服もことごとく失敗している…

コメント

はじめてのママリ🔰

一度プロの方にパーソナルカラーや骨格を診断してもらうのはどうでしょうか?☺️
わたしも元々童顔でしたが、ここ数年はだいぶ顔の印象が変わったような気がして服装迷子になりましたが、得意の色を聞いてベースはなんとなく定まった感じはあります😂

• ままり

ままり

そういうのはどこで見てもらったらいいですか?😳
    そうなんですね!!得意な色が分かったら洋服選ぶのも楽になりますよね✨

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSとかネットでお住まいの地域とパーソナルカラー診断で調べると色々出てくると思いますよ!
    得意なカラーのみで色使いを狭めるよりかは、苦手な色を避けて失敗を減らす様な使い方がいいって言われました☺️

• 12月7日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!調べてみます☺️
    色々ありがとうございます✨

• 12月8日
バナジウム

私もパーソナルカラーと骨格調べてもらって着たいものが少し絞れました!
アースカラーばっか着ていたのですがブルベ夏と知り水色買うのが増えたり、オーバーサイズが流行ってるからそればかり買ってたら骨格ストレートで似合わないと知りジャストサイズのものを買ったりって感じです。

私はココナラで診断してくれる所を探して写真を送りました。
自宅近くのだと一万円以上してたので安いとこ探してココナラにしました。

• ままり

ままり

同じく今アースカラーでオーバーサイズのものばかり買っています笑
    ココナラ!調べてみます✨情報ありがとうございます!!

• 12月8日