※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

生理の時のお風呂は湯船に浸からせたいけど、2日目が多い。皆さんはどうしていますか?

ワンオペで生理の時お風呂どうしてますか?
湯船浸からせた方が寝てくれるので出来れば湯船に浸からせたいのでが、特に2日目は量が多いのでどうしようかなと思ってます🥲
皆さんどうしてますかね

コメント

ままり

直前にタンポンして入ってます!
あとは沐浴の小さいバスにお湯を張って入るのはどうですか?

めい

入る前に洗えば特に問題ないかなと思い、普通に湯船に浸かってます!
子ども生まれる前から普通に湯船に浸かっていたので特に何もしてないです!

はじめてのママリ🔰

浅めにお風呂貯めて自分上Tシャツ、下パンツのまま子どもだけ抱っこして膝付きながらお風呂入れてました😂

ママリ

私もタンポン入れて入ってます〜😗

上何も着ないで下だけ履いて、3人入れてます🤣
どうしても私は血が気になるので…一緒に湯船入らず、子どもだけ入れてすぐあがって、後から1人で入ってます。

ままり

服着たまま 子どもだけ入れてます🧸

洗い場にベビーバス置いて、赤ちゃんだけベビーバスで入浴、自分はシャワーのみです!上の子たちは一人で浴槽につかれるので洗い場から見守っています。

はじめてのママり

皆さんありがとうございます!
まだ月齢低いので一緒に浸からないとなので、タンポン入れて入ってみようと思います!
初タンポン頑張ります😆
アドバイス皆さんありがとうございました💓💓