※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

旦那が、私の物を勝手に捨てます。旦那は物を惜しみなくどんどん捨てる…

旦那が、私の物を勝手に捨てます。
旦那は物を惜しみなくどんどん捨てる人です。
私はある程度とっておいて、もう使わないと判断したら捨てます。とっておいて後から役に立って使うものもたくさんあります。
部屋が散らかるのはお互いイヤなので、整理整頓はしています。それでも、旦那が自分の判断で私のものを捨てる事に腹が立ちます。

以前、リュックを捨てられて本気で怒りました。
それからというもの、今までは許せていたであろう小さな物も捨てられるとイライラします。

そもそも、どんなものであれ、人のものを自分の判断で捨てる神経がわかりません。

みなさんだったら許せますか?😭

コメント

ママリ

許せないです!
そんなんされたら私も旦那の私物全部捨てますww

はじめてのママリ

絶対に許せません!!!!
夫に勝手に私の物を捨てられたら、私も夫の服とかめっちゃ捨てます!

私の物を捨てられたときと同じセリフいいます!
え、いらないと思ったーとか!

書類とかも勝手に捨てられてそうじゃないですか?😭
私は夫のものは書類も含めて絶対にいらないだろってDMすら捨てません…

はじめてのママリ🔰

ありえないです!
私の物なのに勝手に取捨選択されるの謎すぎます。😂
そりゃーお菓子のゴミとかならありがとうですが、普通に私物を捨てられたらキレます。。。

がーこ

絶対に許しません。
ゴミ屋敷になるほど物を溜めてるとかならまだしも、家族の物でも勝手に捨てるとか人としてダメなことだと思います。
人の物を勝手に捨てるなと貼紙したいです。

092159

許せないです。

同じことをしてあげればいいんじゃないでしょうか?