※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが自分の好きな食べ物をくれないとき、可愛くて意地悪して怒られることを繰り返してしまう悩みについて相談があります。

子どもって自分が好きな食べ物は絶対くれないですよね😆😆(笑)
ちょーだい!ってゆっても見せてきて顔みてそのまま自分の口へ(笑)
可愛いくて意地悪すると怒られてごめんねの繰り返しを何回もしちゃいます(笑)

コメント

まま

お母さんが笑ってくれるのが嬉しくてそうしちゃうのではないですか?☺️
うちは、好きな食べ物を私に「あーん」ってしてきて、私が大袈裟に「好きなのにくれるの?!!」と喜ぶのが嬉しいみたいで、好きな物をくれようとします😂
みんなお母さんの笑顔が1番好きなんでしょうね♡

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かに、くれないってなると旦那と2人で笑ってくれないのぉ〜!!!ははは!って笑って息子も笑うって感じなのでそうしてるかもしれないです🤭💗

優しいお子さん😭💗
    お母さんが好きなのが文章でもすごく伝わりました✨

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちの子いつか忘れましたが小さいときに、あーんってしてきて食べていいの?って聞いたらうんってするので食べたら泣かれたことあります😂
今では数の多いお菓子はちょこちょこ食べさせてくれます!
これ父ちゃんの、って芋けんぴの小さいかけらをひとつだけ旦那帰ってくるまで置いてました😂
ちょうだい!って言ったらニヤニヤ見せつけてきて食べるやつもやってました🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

可愛い〜💗(笑)
    食べられちゃって悲しかったんですね🤭

なんですかそのエピソード😭✨旦那さんからしたらめっちゃ嬉しいじゃないですか😭💗

• 12月7日
☺︎

うちの子は「あーん」って言いながら口に入れてくれます😂自分が齧ったものがほとんどですが😂そしておかわりを催促してきます😂子供って知恵つけてますよね😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

可愛いです😳💗
    あーんってゆってくれるのが可愛い💗
    ママがいつも言ってるのを真似してるんですかね🤭✨
    日に日に知恵つけててびっくりすることだらけです(笑)

• 12月7日
メル

うちの子も、大好きなものの時にちょーだいって聞くと、複雑そうな顔して手が止まります笑
あげたくないけど、どうしよー💦的な!!
「いいよ!○○ちゃんが食べて?」って言うまで動けなくなるのが可愛くてたまに言っちゃいます🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

可愛いです🤭💗
    ママにあげたいし自分も食べたいし、、と子どもながらに考えてるんですねきっと💗💗

• 12月7日
あしゅりー

うちはくれるんです。
ちょびっとだけ(笑)

そんなちょっとじゃ食た気しないよwって思ってますが、あげようって思える気持ちが偉いなと思うので貰ってます♡

• ママリ🔰

ママリ🔰

ちょびっとだけ💗可愛すぎますね💗💗

• 12月8日