※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

娘が夜中に泣き続け、突発性熱が心配。病院へ行くべきか相談したい。

おはようございます。

1歳3ヶ月の娘なのですが

昨日、9時~10時の間に

眠くなり布団の中で

寝かせようしました。

まだ、断乳ができずに

おっぱいを吸いながら

初めはうとうとしていたのですが

11時頃を過ぎた頃

急に大泣きをしたので

どぅしたのか心配になり

おむつを交換したり

抱っこをしてなだめました。

それでも、泣きやまず

気分を変えようと

部屋を暖めて

アンパンマンのDVDを付けてみました。

30分~1時間様子を見て

ようやく眠くなったのか

抱っこでおっぱいを吸って

寝たかと思い布団へ横になったかと

思いきゃ

またまた、大泣き…。

本当にどぅしたのか?

少し焦り気味になり

どこか具合でも悪くしたのかと

心配しました。

おむつも交換したし

熱は恐らく土曜日に突発性を

していたのでそろそろ下がって来る時期

で…。

もしかしたら、そのせいか?

体がまだ少しだるいのか?

と思いおんぶひもでおんぶをしたら

やっとの思いで明け方4時過ぎに

寝てくれました。

突発性はだいたい3日位で

熱は下がると聞きましたが

個人差があるのでしょうか?

心配なら病院へ行くべきでしょうか?





コメント

19才2児ママ👯

突発性は別名
ぐずぐず病ですよー😭

1週間、2週間はママママ~ってなります!
ママもキツイですが、頑張って下さい😭
うちは1ヶ月間ぐずぐずでした!

  • ♡mama♡

    ♡mama♡


    グズグズ病?

    初めて聞きます。

    • 12月29日
  • 19才2児ママ👯

    19才2児ママ👯


    突発性と診断されてから
    おっぱいばかりだし
    ママ~って泣き出すので
    心配になって小児科や助産師さんに
    聞いたら

    別名ぐずぐず病って言うくらいだから
    それくらい普通です

    って言われました。
    母親からしたら、それくらいで
    片付けれて腑に落ちないですけどね😢

    • 12月29日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡


    そぅなんですね~。

    上の子も真ん中の子も

    多分、知らなかったので

    意識しませんでしたが

    原因が分かれば

    心配ないですよね!

    確かに、ご飯は食べるのですが

    暇があると、ずっと

    おっぱいばかり吸ってます。

    そのせいか、少し

    下り気味でそっちも心配です。

    • 12月29日
  • 19才2児ママ👯

    19才2児ママ👯


    そうだったんですね

    心配になりますね

    ママさんも疲れすぎないように
    気をつけてください

    • 12月29日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡


    ありがとうございます。

    お互いに子育て

    頑張りましょう!

    • 12月29日