※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

お子さんの食事若干気使ってる方、クリスマスケーキってどうしますか👀?…

お子さんの食事若干気使ってる方、クリスマスケーキってどうしますか👀?糖や脂質面で🙆‍♀️

近所の個人のケーキ屋さんのケーキがものすごく美味しすぎるんですけど、それはまぁたっぷりバターとお砂糖使ってるなぁって感じの美味しすぎる味で🤣❤️

こってりふんわり🫢

それはそれでいいんですけど、そのお店のガトーショコラとかはチョコが濃すぎるのか割と甘党な子供達ですら残します💦正直お金の無駄。

子供が好きそうなコージーコーナーのスポンジケーキは何故か毎年下の子がスポンジ残す🥺

市販ならムースケーキとかならわりと身体に優しいんですかね?
それともクリスマスは気にせず食べますか😆?

子供達2人とも早生まれ、誕生日ケーキは何となく私が作りたくて一月二月はケーキ作ります。

今年のクリスマスはどうしようかなーと迷ってます🥺

自分で作ったお菓子は若干お砂糖やバター控えめで作るので、それはそれで食べ過ぎて結果プラマイゼロな感じもしますが🤣

コメント

moon

誕生日クリスマスは手作りケーキです。

はじめてのママリ🔰

子どもが2歳の時くらいまでは多少気にしてたので、シャトレーゼのアレルギー対応ケーキにしてました😅(特にアレルギーがあるわけではないですが)

なんとなく、米粉のスポンジに豆乳クリームって、、、なんとな〜くマシかなって笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に美味しかったです!
    甘すぎずさっぱり系かな?

• 12月7日