※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
お出かけ

1歳ぐらいの子供がいる方で温泉に行ったことある方いますか?温泉に行き…

1歳ぐらいの子供がいる方で温泉に行ったことある方いますか??

温泉に行きたいと思うのですが、大浴場はやめておいた方がいいですよね…。行くとすれば個室風呂があるような所でしょうか?

コメント

私は個室にシャワーあれば、子供はそこで入れて、夫とかわりばんこに大浴場行ってましたよー😊

0歳のときから行ってます😊
受付したときに、子供の大浴場は断られました(もともと入れる気がないですが)
子供は部屋の風呂、
一人ずつ温泉に行ってます!

まぐの

1歳頃に大浴場行ったことありますがおしっことか大浴場の温度とか脱衣所での着替えとかでやっぱり気を遣いました💦家族風呂が安心だと思います😄

はじめてのママリ🔰

家族風呂があれば1番ですね!うちも何かと不安だったので結局大浴場は入らず、子どもだけ部屋のお風呂で済ませたこともあります!

はじめてのママリ🔰

以前泊まったホテルで入れてる人見ましたが
温泉の温度って高いことがあるので知らないで入れると凄く可哀想ですよ。

私が見たのは
43度くらいのアツアツ風呂に1歳にも満たない子が泣きながら無理矢理10カウントまで浸されているところでした。親は浴槽外で赤ちゃんを支えてるだけです。