※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で腹痛があり、仕事が辛い。先生に相談したら、薬はもらえず、2週間後再度報告を言われた。腹痛は普通ではないと言われ、不安。腹痛の対処方法を知りたい。

妊娠中(初期の3ヶ月です)で、仕事柄立ち仕事でよく動くので
しんどくなってお腹が痛くなったりします。
それを今日検診の時に言うと、仕事をしんどくないところにしてもらって二週間後また教えてと言われました。
薬もらえないものなんですかね。。
総合病院で、先生が毎回違うくて、
今日はおじぃちゃんな先生で少し不安でした。
前にママリで質問した時は、初期の腹痛はよくあることだからと薬貰いましたと返答があったので
よくあることですか?と聞くと
いやぁ、よくあることではないね。と言われました😔
腹痛ある時どうされてますか??

コメント

あちゃん

切迫になったりする可能性も
あるので腹痛があるなら少しは
休んだりした方がいいと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。
    普通だと腹痛ってないですよね😭

    • 12月7日
  • あちゃん

    あちゃん


    初期なのであんまりないかもです🥲

    • 12月7日