あちゃん
え、最低すぎますね😑
はじめてのママリ🔰
好き嫌いはあるので…
私も苦手な匂いが充満してたら嫌です😅
実家は家焼肉とかするんですが
部屋や自分に匂いがこびりつくし、
嫌なので私も換気しますよ💦
まぁ、言い方ですよね😅
ひどい匂い!と言うのはよくないかな?
はじめてのママリ
私自身、臭いが充満してるのが嫌いなので換気扇MAXか窓開けます😖旦那も同じタイプです。
シシリー
皆さん回答ありがとうございました🙇♀️
あちゃん
え、最低すぎますね😑
はじめてのママリ🔰
好き嫌いはあるので…
私も苦手な匂いが充満してたら嫌です😅
実家は家焼肉とかするんですが
部屋や自分に匂いがこびりつくし、
嫌なので私も換気しますよ💦
まぁ、言い方ですよね😅
ひどい匂い!と言うのはよくないかな?
はじめてのママリ
私自身、臭いが充満してるのが嫌いなので換気扇MAXか窓開けます😖旦那も同じタイプです。
シシリー
皆さん回答ありがとうございました🙇♀️
「家族」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント