※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

大変なことに…もうどうにもできないのはわかっているのですが昨日のお昼…

大変なことに…
もうどうにもできないのはわかっているのですが
昨日のお昼に仕事中だった旦那から電話で具合悪いからPCR受けてから帰ると連絡がありました。前日は一緒にいて、喉が痛いと言っていました。
その3時間後、陽性だったと連絡が。
私と娘はまだ何も症状もなく、実家にその事を伝えたら、おいでと言ってもらえたので念の為私と娘も検査して陰性だったので実家に行きました。
今日、娘は元気ですが私が喉の痛みや熱、頭痛、寒気、関節痛などあちこち出てきて、日中は両親共に仕事に出ており、まだ帰らないので言えてません。
多分一昨日旦那からうつってる可能性が高いです。
どうしよう…。どっちみちもう両親にも昨日会って普通に喋っちゃったし、そのまま仕事行っちゃったし🥲
申し訳なさと私が今からどうすれば、いいのかわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずもう娘さんはほぼ感染してると思うので、ご自宅に帰ってはどうでしょうか😢💦
親御さんにはまだ感染してない可能性も残ってますし…このまま実家にいたら100%うつります💦

mini

ご両親が帰宅する前に自宅に帰っては如何でしょうか😭

このままいた方が感染が広がりそうです💦

ママリ

大変ですね😭💦

上の方と同意見です…
でも、症状出てますし、すでに移動がしんどい状態なら実家にいて、協力してもらって隔離生活するしかないかもですね💦

はじめてのママリ

まとめての返信ですいません。
元々は明日旦那がホテル療養始めてから帰宅する予定でした。
今から全部荷物まとめて車を運転できる自信もなく…
家に帰ったら帰ったで旦那は家事等一切やっていないのでまずは床の片付けや洗い物や掃除が待っておりとてもじゃないけど喘息持ちの私にはリアルに病院送りになる可能性がありしんどいです…
娘も小さいのでそのままで明日の朝を迎えることなんてできずで🥲
仕事終わったらとりあえず連絡もらって帰宅前に話して決めようと思います。ありがとうございました😭

N&Y

もう帰ってしまったんだし、ゆっくりしてもいいと思います。

その状態で100%感染してるわけではないですよ^_^
子供たちがなっても私は移りませんでしたから笑
2回とも‼︎

こればかりは運?って言っていいほどならない人はなりません。
大変なことになったとか、検査して行ったわけですし、そこは堂々としてたらいいですよね‼︎

体調よけなってから運転頑張って帰宅してください^_^