※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

いいね!でお願いします🙇‍♀️名前で悩んでいます。キラキラネーム、ぶった…

いいね!でお願いします🙇‍♀️

名前で悩んでいます。

キラキラネーム、ぶったぎり、中世的な名前、などに対して色んな批判や賛否両論目にします。
でもそれらを気にせず名前をつけられた方は、強い想いや願いが勝ってつけたんだと思います。
私も第一子はそうでした。
この度第二子の名前を、8年ぶりにつけます。
8年で随分歳もとったし、経験もした事から昔のように決められず悩みに悩んでしまっています😅

そこで聞きたいのが、音読み、訓読み、名のりにはない、漢字とひびきが違う名前、当て字で名前を付けた方がどれだけいるか知りたいです!

ちなみに当て字になる名前がどうしても頭から離れず迷っている所です😓

コメント

りー

漢字と読みが違う名前

りー

漢字を見ればそのまま読める名前