※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
妊娠・出産

初期に鮮血や茶オリが続くことはありますか?

6週の初めから少量の鮮血と茶オリが出て、不安で何度も受診したんですが、心拍も胎芽の大きさも問題なく、子宮からの出血は見られないので大丈夫ですと言われました。

子宮の入口付近に血の塊が少し見えるかな?との事で、少量の鮮血や茶オリなら心配ないよ、初期はよくある事だからと言われたんですが、それから10日間くらいずっと少量の鮮血と茶オリが毎日出ています。

2日前くらいからは夕方になるとムカムカぎひどくなって吐き気も出てきました。

年明け6日に2週間ぶりに検診なんですが、それまで不安で。

初期に鮮血や茶オリが続いた方いますか?

コメント

a

ずっと出血続いてましたが元気な子生まれてきましたよ\(^o^)/ちょっとしたことで不安になりますよね…。今思えばそんなに心配しなくて良かったかな?と思います!(^O^)
あまり不安にならないよう頑張ってくださいね(^^♪

• HANA

HANA

ありがとうございます✾︎
    出血いつ頃まで続いてましたか?
    不妊治療2年でやっと授かった子なので、ちょっとした事がすごく不安になります。
    元気な赤ちゃん産まれたなら私も大丈夫ですよね!
    そう信じます!

• 12月29日
  • a

a

いつまでか忘れましたがだいぶ長かったです(´•ω•̥`)大丈夫ですよ!お母さんが信じてあげれば必ず元気な子生まれてきます!
    頑張ってください!!

• 12月29日
アーニー

私も7w~9wまで毎日茶オリ続いてましたが、元気な子どもが産まれましたよ。
茶オリがある時はできるだけおとなしく過ごしてました。
初期にはよくあることだそうですから、ゆったりして、赤ちゃんを信じましょう。

• HANA

HANA

茶オリや鮮血がちょこちょこあって、膣剤を入れてるからそのせいなのかな?とも思うのですが、毎日でもエコーで確認したいくらいです。

• 12月29日

私も同じ様な状況でした!!不安で不安でしょうがないですよね😣
同じく病院の先生からは、子宮からの出血じゃないから大丈夫と言われ安心しました。
何とかここまで順調にきてくれています‼︎
冷えも大敵なのでHANAさんも、温かくしてお体大事にして下さいね♡

• HANA

HANA

出血はいつ頃まで続いてましたか?
    先生に大丈夫と言われたものの、なかなか止まらなくてちょこちょこ出て来るのですごく不安になってしまいます。
    でも、同じような方が元気な赤ちゃん産んでると聞いて、少し安心しました⑅︎◡̈︎*

• 12月29日

退会ユーザー

私は、6週目〜1週間程茶オリが、続きました。
    妊娠してると血流を良くしようと体が働いて炎症を起こしやすく私は、腟部びらんから出血してるとの事でした💦 赤ちゃん元気でいる事を祈っています(>_<)✨

• 12月29日