※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

北九州市小倉北区、戸畑区周辺でおすすめのテイクアウトご飯ありますか?…

北九州市小倉北区、戸畑区周辺でおすすめのテイクアウトご飯ありますか?😳

友人がウチに2人来て、子ども1人と大人4人で食べる予定です😊

久しぶりに、ゆっくり美味しいもの食べながらお酒でも飲みたいね〜なんて話して盛り上がってるので、美味しいおすすめのテイクアウトあれば是非教えて下さい🥰

コメント

ママリン

はじめまして♪
戸畑区のマリポサキッチンは美味しかったですよ☺️
店舗の食事が美味しかったので後日オードブルを予約しテイクアウトしました。
どれも美味しくてお酒の当てにもなりまた頼みたいと思いました☺️

• ママリン

ママリン

ちなみに店名をインスタで検索するとオードブルの写真も上げてらっしゃるのでよければ見てみてください^ ^
    味はもちろんですが、華やかで友人とのご飯会にぴったりだと思います♪
    参考までに😌

• 12月7日